英会話はもちろん、ビジネス英語も受験英語にも。使える英語をモノにするVSOP英文法の英語教室(東京飯田橋)。
メニュー

受講者の声

英文法は、簡単だった!

4月29日から、必修編 GW集中クラスを開催しています。 2日間のトライアルで修了された方から、受講感想を頂きました。 2日間だけでも、VSOP英文法の提案を十分ご理解頂けました。.. (続きを読む)

国立大歯学部 現役合格 おめでとう!!

中1の3学期から、5年間、SVOPで指導してきた生徒が 現役で第一志望校に受かり、報告に来てくれました。 「数学がうまくいかなかったが、英語で得点が取れた」 ので受かったそうです。.. (続きを読む)

英会話スクールでは、英語の理屈は教われない!

今回の必修編のご受講者は、海外旅行が趣味だという方々でした。 「英会話スクールでは、英語の理屈は教われないので、 英文法をしっかり理解したくて参加した」とおっしゃっていました。 「.. (続きを読む)

米国ドラマで、英語耳に!

先月、必修編・実践編を修了された方からお便りが来ました。 この方は、外資系の企業に務めていて、趣味も交友関係も 英語圏の方が多く、ずっと英語を使ってきたはずなのに 今一「ネイティブ.. (続きを読む)

 今まで、いったい何を習ってきたのだろう?!

11月の「必修編」が終わりました。 ネクサス(Nexus)の重要性をご理解いただけました。 K.K. 様  40代女性    外資系企業勤務 外資系の企業にお勤め、余暇にも英語を.. (続きを読む)

どんな英語表現もワンパターン!

VSOP「英文法マスター」コース実践編が終わりました。 どんな英語表現も、S-V-O-Pの一環で使われていることを ご納得頂けました。 今まで「別の説明になっていた」ので「別の表現.. (続きを読む)

1日も早く、日本人に伝えたい!

VSOP英文法のエッセンス講座や、授業に参加された方々は 口を揃えておっしゃいます。 「こんなに単純な規則性が、なんで今まで知られていないの?」 「中学から、これで勉強したかった!.. (続きを読む)

英音と英文法は、"SVOP"で一致している!!

金沢から「お彼岸集中講座」にご参加された方から、 最高の賛辞を頂きました。 英語を使って仕事をしていらっしゃるそうですが、 プロソディーが分からず困っていらっしゃってそうです。 V.. (続きを読む)

博士課程に合格しました!

個別指導のご受講頂いていた方から念願の「博士課程」に行けることになったとのご連絡を頂きました。 VSOPが、お役に立ったようなので嬉しいです。 Y.T.様  30代女性  研究生 .. (続きを読む)

英語の本質を習ったので安心です:ロンドンより

スカイプで、2か月の授業が修了した ロンドンの中3生とそのお母様より、受講感想を頂きました。    ┃ 「イギリスで生活していくための英語」と考えると 日本の「中高6年分の英文法事.. (続きを読む)

   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   

« 日本語と英語の違い | VSOP英文法ブログ トップ | ご共感のお言葉 »