英会話はもちろん、ビジネス英語も受験英語にも。使える英語をモノにするVSOP英文法の英語教室(東京飯田橋)。
メニュー

受講者の声

インド人講師も、びっくり!

現在ご受講中の方から、受講感想を頂きました。 お一人は北九州から来られています。 VSOPの本は全部持っているそうです。 もうお一人はテレビ局の報道の方です。 「海外に取材に行って.. (続きを読む)

第1回出張講座 大阪会場:英文法の犠牲者、 VSOPで救済へ!

2013年10月12(土)~14日(月)の三日間に、大阪での初出張講座を開きました。 以前からVSOPに興味をお持ちの方がいらしたので、企画しました。 皆さん、大感動して頂き、浪人.. (続きを読む)

VSOPは、学校では習えないけど、当たり前のこと。

先般、エッセンス講座をお受け頂いた方から「何も新しい情報が得られなかった」と言われてちょっと辛かったです。   N.H. 様    40代の女性 医療関係の外.. (続きを読む)

海外の学会が苦にならなくなりました。

以前、VSOPを習得し、アメリカの特殊医療の資格テストに合格したお医者様から、メールが来ました。 ---------------------------------------.. (続きを読む)

ネクサスが重要です

4月の概論編が終わり、受講感想を頂きました。 引き続き詳細編をご受講になるので、途中経過的なご感想になります。 この中で「ネクサス(Nexus)」という言葉が出てきます.. (続きを読む)

文法無しでは、英語は身につかない

GW集中講座を行いました。 「連休中に英語の講座?」と感じますが、英語で切羽詰まっている方には最適だったのではと思っています。 神戸とか名古屋からもおいで頂けて、企画し.. (続きを読む)

第一志望、合格おめでとう!

今年に1月の終わりになって、突然やってきた浪人生が、第一志望校に受かりました。 「僕は__に絶対に受からなければならないのです。分かってます?先生!」と毎回言われ続けたので.. (続きを読む)

TOEFLも、ワンパターンですね!

3月は卒業の季節です。 1年間、概論編、詳細編、TOEFL演習と継続されていた方が卒業されました。 「TOEFLだろうがTOEICだろうが、英文はみな、ホントにワンパタ.. (続きを読む)

「半信半疑」が、「これだ!!」という確信に

連休集中クラスをご受講頂いた方から、熱きご感想を頂きました。 「世界で一つだけの英語教科書(日本実業出版社)」が増刷になりました。 発売以来7年経っている本が、まだ売れ.. (続きを読む)

VSOPを、アメリカでバイブルとしている

3年前に、概論編・詳細編・ビジネススキルとVSOPでの講座をフルセットでご受講いただき渡米された方から、年明けにクリスマス・カードを頂きました。 現在、現地営業のお仕事をな.. (続きを読む)

   1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   

« 日本語と英語の違い | VSOP英文法ブログ トップ | ご共感のお言葉 »