英会話はもちろん、ビジネス英語も受験英語にも。使える英語をモノにするVSOP英文法の英語教室(東京飯田橋)。

受講者の声

アタマをSVOPに、早く切り替えなければ!

北九州市から4日間のGW集中クラスをご受講頂いたM.O.様よりご受講のご感想を頂きました。 M.O.様  50代男性 IT関連企業勤務 M.O.様は、お子さんが今年東京の大学に進.. (続きを読む)

ついに視界が開けた! ☆動画ご感想☆

動画「エッセンス講座」 ご感想 (神田好美さん) 評価: ★★★★★    2014年04月27日 西巻先生のお陰で視界が開けました 私は現在52歳ですが、中学生の頃以来、英語.. (続きを読む)

「3日間!」で誤解が解けました

九州からおいでの方の「3日間集中授業」が終わりました。 個別でだったので、一つ一つの文法事項を丁寧にお教えしたので「3日間」では、英語全体の説明には至りませんでした。 けれども、今.. (続きを読む)

VSOP マジック!?

エッセンス講座のご受講者から感想を頂きました。 今で苦労してきたことが、ほとんど英語の理解に無意味なことだ、とお分かり頂けました。 基本文法事項はとても重要 ただし、基本文法事項は.. (続きを読む)

S-V-O-P ワンパターン は事実だった!

正月特別3日間集中講座をご受講の方から、受講感想を頂きました。 この方は、奥様がXmas Special でご満足頂けたので直ぐにこの講座を申し込まれました。 「TOEICでは以前.. (続きを読む)

ホントに、ワンパターンだった!

Xmas Special 3日間集中講座 無事、修了しました。 さずがに、毎日8時間近くの授業は疲れました。 受講頂いた方々も、せっかくの3連休の時に、長時間のお勉強は大変だったと.. (続きを読む)

「動詞が中心」という偏見

「九州から長期出張で東京に来ているので、せっかくなので、ついでにVSOP講座」 という方の概論編が終わりました。 地元の中学・高校でびっちりと「動詞中心の解釈」を訓練されていらっし.. (続きを読む)

インド人講師も、びっくり!

現在ご受講中の方から、受講感想を頂きました。 お一人は北九州から来られています。 VSOPの本は全部持っているそうです。 もうお一人はテレビ局の報道の方です。 「海外に取材に行って.. (続きを読む)

第1回出張講座 大阪会場:英文法の犠牲者、 VSOPで救済へ!

2013年10月12(土)~14日(月)の三日間に、大阪での初出張講座を開きました。 以前からVSOPに興味をお持ちの方がいらしたので、企画しました。 皆さん、大感動して頂き、浪人.. (続きを読む)

VSOPは、学校では習えないけど、当たり前のこと。

先般、エッセンス講座をお受け頂いた方から「何も新しい情報が得られなかった」と言われてちょっと辛かったです。   N.H. 様    40代の女性 医療関係の外.. (続きを読む)

   1   2   3   4   5   6   7   8   9   

« 日本語と英語の違い | VSOP英文法ブログ トップ | ご共感のお言葉 »

9月16日開催セミナー「3語じゃ足りない? 4語で感じるハリーポッター ~イントネーションで英語を科学する~」